RSSフィードが飛んでいない!?

このブログの姉妹ブログ『週刊糯米焼売』をチェックしていて、気付いてしまったのですが・・・

どうやら、この『週刊小籠包』のRSSフィードが飛んでいないらしい・・・

はりきってRSSフィードのアイコンとか付けといたのに・・・

それとも、アメブロの問題??

いや、まずありえなさそうです。

このブログのオリジナルの状態から、いろいろいじっているうちに、

どこかでおかしくなったのだろうとは思いますが??

でも、さかのぼって問題を探そうにも、

自分が何をしたのか、すでにあやふやで、さかのぼろうという気力が・・・

自然と時が解決してくれればありがたいのですが・・・

とりあえず、またの機会に出直してから原因を探ってみます。

タイトルとURLをコピーしました