『週刊小籠包』リニューアル

『週刊小籠包』のリニューアルがほぼ完了しました。

見た目にはそんなに変化はないのですが・・・

つくづく思うのは、

wordpressを作った方々や、さまざまなプラグインやテーマを作ったり、日本語に翻訳してくれる方々、

フォーラムや『備忘録』という形で、バージョンアップやインストールの手順や、どんな問題にぶち当たって、どうやってそれをクリアしたか等‥公開されている方々

本当にすごいです。

PHPがわかれば、もっと、やりたいことや世界が広がるんだろうなあとは思いますが、

そうでなくても、申し分ない機能を提供してくれます。

そこで、問題はその中身なのですが・・・

筆不精の自分はすぐに書くのを疎かにしてしまいがちなので・・・

これを機会に、少しずつでもがんばろうと思います。

お正月は過ぎてしまいましたが、

旧正月、春節がもうすぐなので、

それを二度目の“今年の目標”のひとつにします!?

タイトルとURLをコピーしました